兵どもの遺し言の葉

自分の語りとしか言い様のない、遺言の様な綴り

初めまして。そして、いきなりの悪夢から

 初めまして、本間章裕です。
 この度は、どうぞ宜しくお願い致します。

 今、現在の休止中のブログです。
兵どもが夢の痕血



 現在、“うつ病”診断されており、薬も飲んでいます。
 また、2016年9月上旬に右肩を脱臼したのたで、期間を限定してアナボリック・ステロイドを服用しています。
 DHEAも飲んでいますが、コレは継続的に服用。


 ー 服用中の薬 1日量 ー

 ・レクサプロ(エスシタロプラム) 10mg夜1錠
 ・ルネスタ(エスゾクロピン) 2mg夜1錠
 ・クロチアゼパム 5mg頓服
 ・スタノゾロール(アナボリック・ステロイドの一種)5mg×6~7回 ※2016月9月26日~12月26日迄
 ・DHEA(医薬品サプリメント・アンドロゲンの一種)25mg2錠×6~7回

 ー 以上 ー



 ー 趣味 ー

 ・格闘技(キックボクシング・アマチュア約もうすぐ3年、ITFテコンドー2ヶ月+約3年←出戻りなので、こんな表記になる。)、ウェイトトレーニング(筋トレ)
 ・合法範囲内の武器
 ・アニメ、漫画、ゲーム鑑賞



 ー ここから雑記 ー

 このブログをはじめた理由は、毒を吐く為。

 前のブログが、他の人に知られてしまったので、毒を吐きにくくなってしまった。
 Facebookじゃ吐けないし、Twitterはゴチャゴチャしているので、たまにしか書かない自分には意味がない。
 
 このブログを作成する前に、夢で高校時代の俺を馬鹿にしていた同級生を殴ったり。
 同じ様に夢の中で、ヘラヘラして馬鹿にしている様にしている架空のDQNを、俺が所持している大型ボウイナイフで顔を斬り裂いたりと…中々のイカれポンチな内容だった。

 綺麗な晴空や夕暮れは、悲しくなって泣いてしまうぐらい辛いという…情けない事だ。

 Twitterにはブログ更新報告を載せますが、知り合いに見られたくないのでFacebookには載せません。

 では、スタノゾロールの効能や格闘技、その他はまた今度話します。

f:id:akki-giraffa-honma:20161215205337j:plain

 ~ 閉幕 ~





 Twitter、やっていまする。
     ↓
 @shinkiryu68

 本間・ギラファ・章裕 Youtubeチャンネル